断捨離なかま

こんばんは、リルフリッカです。

 

SNSもほっておいて

オーダー製作の合間には

断捨離に日々、時間を費やしています。

 

今日が火曜日だってことも

さっき気が付いて

ブログ、慌てて書いてます。

 

リルは相変わらずのんきです♡

 

 

 

 

今日は断捨離からちょっとだけ離れて

3月ぶりに中学からの友達と

ランチに行きました。

 

予定していたお店についたら

なんとお休み…

 

定休日は水曜日。

 

臨時休業だったみたいです

 

すっかりオムライスの口で行ったのに、

急遽イタリアンに変更です。

 

 

ランチ食べながら

『いま、ミニマリストにあこがれて

毎日ひたすらいろいろなものを捨ててる。』と

話したら

友達も『ミニマリスト』になりたいと

断捨離中!だって٩( ᐛ )و

 

断捨離仲間がいた♪

 

こんなもの捨てた、とか

これがどうしても捨てられないんだよねーとか

これを捨てて、代わりにこれを使ったら便利だよ、なんて

情報交換_φ(・_・

 

ますます頑張って家を整理整頓したいと

思いました。

 

今は理想の家まで45㌫くらい。

100㌫なる日はいつかな⑅◡̈

 

明日、オーダーの生地が届く予定。

 

それまではお掃除しよ♪

 

オーダー品はまた仕上がったら

みなさまに見ていただきたいと思います。

 

 

 

 

サッカーもやっと第4節からホームの試合も始まり、

土日が忙しくなってきました!

 

日曜日は久しぶりの応援で

かなり疲れてしまって

体力の限界。

 

またウォーキングをしようと

決めました!!

 

余分なお肉も断捨離です\( ¨̮ )/