寒い夜はリルの隣♡

こんばんは、リルフリッカです◡̈

 

今日はとても寒く、甲府へ出掛けたとき

雪がチラチラ舞っていました❄

 

あのまま降らないでよかった!

 

まだスタットレスに変えてないので…

 

明日も山梨は寒いみたい。

 

インフルエンザも流行りはじめているので

暖かくして明日も過ごしたいですね!

 

私の暖かくなる方法は

ヒーターの前に居ることと

もうひとつは、コレ↓

     

 

愛猫のリルを隣に

『檸檬ロック』を飲むこと(●︎´艸`)

 

体の外も中も、ポカポカになります♡

 

このシリーズの『サムライロック』を飲んでから

このシリーズにハマってます!

 

この檸檬ロックはバニラアイスに掛けたり、

ビールと割ったりしても

おいしいみたいです。

 

アイスに掛けてみたいなー

 

そろそろ『猫食同源5.5』の準備もあるので

毎晩飲んでもいられなくなるけど

 

おいしいお酒あったら教えてください( › ·̮ ‹ )

 

 

 

猫食同源に向けていっぱい作らなきゃと

気持ちだけ焦っています!!!

 

先週仕上がった

素敵な生地の『リュック』を紹介します☆

 

 

綿麻の生地に気ままなポーズの猫の刺繍。

 

ぽつぽつと離れた所に居るので

大人っぽくサラッと背負えます!

 

この生地、ひとめぼれで購入したので

大切に使いたいと思って、

リュックの裁断が終わった端の生地まで

使いたい!!

 

ギリギリ、コースターの型が取れました♪

 

 

この生地でポーチも作りたいなっと思ったので

追加注文しようかなと思ってます。

 

また紹介します!

 

猫食同源5.5まで3週間とちょっと…

 

何点か新しいアイテムも追加したいと思っているので

お楽しみにしていてください♪

 

 

では、みなさま

風邪やインフルエンザには気を付けて

お過ごしください₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛