ありがとうございました☆AWAKEマーケット

 

こんにちは、Lil Flickaです♪

 

12/23・24のAWAKEマーケットにお越しいただいたお客さま、

そして、関係者の方々のおかげで2日間楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございました!!


 

12月の屋外のイベントは寒さとの戦いだと

気合を入れていきましたが、

1日目はポカポカ太陽が出ていて暖かく、

2日目はお天気が心配でしたが、雲の間から暖かい日差しが届いて、何とか過ごせました☺︎︎

 

今年はたくさんイベントに出店しました。

直接お客さまとお話をして販売できることは

作品作りのヒントを頂いたりできるので私の力になります。

 

そして…おいしいものもいっぱい食べれるので、

身にもなります₍˄·͈༝·͈˄*₎◞︎ ̑̑ᗦ↞︎◃︎

 

今回2日間で食べたものは、

ガイヤーン、スープやからあげ、ピザ、車麩バーガー、チーズケーキ…

そして、ホットワイン

 

ホットワインはちゃんと家から水筒持参で行きました♡

 

それにしても、食べすぎだな!!


 

そしてAWAKEマーケットの楽しみはもうひとつ、

毎回ライブがあってとても楽しいんです♪

 

今回もたくさんのアーティストの方のステージが見れました!

 

 

アキバコさんのストーカーの話と曲、お気に入りです!

 

我が家のストーカー、LiLに替え歌 歌ってあげたいくらい♪

今日もストーキングしてますよ… 



近い。

 

 

次回のイベント出店は今のところ4月の予定です。

詳細は決まり次第お知らせいたします⑅◡̈

 

来年もたくさんのお客さまにLil Flickaを知っていただきたいと思います!

よろしくお願いします✩︎⡱


 

 

 

 

そして、昨日はクリスマスでしたね!

 

サンタさんは来ましたか?

私にはイベントのお手伝いも頑張ってくれたサンタちゃんが来ました!

 

お小遣いで前から欲しかったジェルネイルを買ってくれました\( ¨̮ )/

嬉しいです♡

 

夜は簡単ですがチキンやケーキを作って食べました。

 

 

ロールケーキのスポンジは

先月の娘の誕生日ケーキの時に焼いてからハマったスポンジ!

 

簡単で美味しくて…またまた食べすぎです( › ·̮ ‹ )

 

今日からダイエットしよ~⁉

 

 

クリスマスが終われば、今年も残り数日。

風邪やケガには気を付けて、よいお年をお迎えください✧︎*。

 

 

 

Lil Flicka